しーまブログ 日記/一般与論島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年01月27日

な思いは

昨日の午前中に火葬場を同級生の81歳の父親出棺と同級生、家族の親友たちと一緒にチャットの時、みんなからの共同感慨は、人生が慌ただしくて過ぎて、いつか終瞭の日、大切に尊い命を大切にして、美しい生活玻尿酸瘦臉

私の同級生の父と知り合いは20世纪60年代で、すでに約50年になった。その時の彼はハンサムな、若くて有望、うらやましい、今病気で亡くなって横たわって、棺の中にも、そんなに落ち着いて。
遺体に別れを告げる時で、私は、人がころっと死ぬ、すべては灰。生けれども旅人、死者は戻り値。今私たちだけを通過するだけ、将来に戻り値の総。だから大切にして旅人の毎日、生活の質を高める、生活を創造するのは美しい生活の楽しみを享受して、生活の幸福。
小さい瀋陽は、人生の最大の殘念な思いは:人は死んで、お金かからなかった。
趙本山は、人生の最大の殘念な思いは:人は生きていて、お金がない整形美容医院

二人の見方は違うが、彼らの観点の共通点は、それは人とお金に関係特別密接。生きることとは、金の生活から、お茶で、衣食住ごっこ、など、生活と一切のようにお金を支払う必要がない、お金がない生活したために、生活水準の高低によって、一人当たりの平均収入のいくら、これは明らかに分かった。
改革開放以来、庶民の一人当たりの平均収入が大幅に向上にもかかわらず、物価上昇がとても速くて、しかし人々の生活水準を大きく改善して、これはだれでも知っているの香港中醫按摩

小瀋陽と趙本山の違う観点を反映し、人々の異なる2つの消費観念は、バブル消費、2は遅れ消費。大多数の中国人、特に高齢者の消费理念でも遅れて消費、貯金でお金を出すのがいやで、多くの外国人と中国人の若者がバブル消費する貸出、家、車、甚だしきに至っては当座貸越カードだったら、私は少しあまり理解しないで、自分がそうしない、しかし私はやはりとても支えのやり方が、人生は短く、「生活を楽しむのはすばらしくて、待つことができない歯もないから山海の珍味も味気ない。
創造の美しい生活を楽しむ、美しい生活を大切にして、美しい生活、これこそ美しい人生。
個々の寒中水泳ファンほとんど毎日寒中水泳の家に来て更衣寒中水泳と何もしたくない交30円の会费、連中、私は入会。私はどんなにから誰に意見が年30元のお金を渡して、またある人は任せてではなく、任せて寒中水泳協会。もし言い訳さえないこの30元のお金に入会しない交際して、どんなに人に軽蔑させよ。
私の住む団地の不動産管理済、ビルの前の庭の景色はとても美しい、楼門サスペンション赤提燈のドアにもサンタクロースのアバター、玄関にある大きな中国結びとたくさんのイルミネーションが高く、派晴れやかなお祭りムード、令業主たちの気持ちはとても楽しい。はこのようにして、やはり一部の所有者はあれこれと選り好みをして、不動産費を渡したくない香港中醫診所
私が思うに、各オーナーに納めなければならない不動産費やエレベーター費など、自覚メンテナンス団地の環境衛生、これは各公民も必ずやり遂げなければならないの。本当になく過ぎてうるさい不動産会社のではなくて、更に感じられない不動産费太贵たえないは惜しんで交際して、数十万の建物も買い、それから気にするな千八百の不動産費やエレベーター費。借金をする場合は、エレベーター乗ってはいけなくて、どんなに钱又有何に使うか。私はどんなプロパティやって仕事をしないで、必要があれば交際の费用は、私は心から望んでの交。
身を処しても良心的、善人必ず報われる。私は尊重1尺才能の他人敬私一丈がない限り、美しい生活。



Posted by harveya at 16:32│Comments(0)いは
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
な思いは
    コメント(0)